糖質カットサプリの飲み方

糖質カットサプリのやり方!生活は大きく変わる?

糖質カットサプリのやり方、飲み方についてまとめていきます。
これによって生活で変わる、変えることはある?気を付けることは?
そんな疑問に答えていきたいと思います。

糖質カットサプリのやり方

糖質カットサプリは、別記事もお伝えしたように
普段の食生活を変えないで、細かいこと気にせず飲むだけで糖質カットをすることが理想となります。

カロリーとか糖質の量を気にするとストレスになり、かえって失敗することがあるので
個人的にはよほどドカ食いをしないのであれば、食事に全く気を遣わずいつも通りで
それにプラスしてサプリを飲むだけ、というのが理想かと思います。

ここではメタバリアSで言われている飲み方をご紹介しましょう。
(量などは各糖質カットサプリによって違いますので、製品の説明をしっかりと読みましょう)

メタバリアSは「1日で8粒を目安に」と説明されています。
さらに、8粒をいっきにではなく、食事ごとに調整することを推奨しています。

以下、公式サイトからの引用となります。

ネットを見ても、「外食の時は必ず」とか、「今日は食べすぎだから」とか「私は夜だけ」とか
ご自身の感覚でやっている人が多いようですね。

ただ、食べ過ぎたからといって1日で10粒とかは飲まない方がいいと思いますよ。
あくまで8粒/日の中で調整した方が良いでしょう。

また、食前というのも守りましょう。食後だと吸収したあとになってしまいますからね!

食前に飲むだけ!ただそれだけだね

体調が悪い時は?

風邪の時など、体調が悪い時は、飲んだ方が良いのか?
という質問もあります。

ビフィズス菌が入っているので、お腹が人によっては緩くなることが健康な時でもあります。
体調悪い時は、免疫が弱っていますのでそのまま下痢してしまうこともあるようです。(個人によります)

なので、無理に飲むこともないでしょう。

というか体調悪い時は普通に糖質を食べるのも減るのでは??
食事自体がカットになりそうでしたら、無理に糖質カットサプリを飲むことはないですね!

風邪の時は食事もほぼしないので私はサプリ飲まないな~

まとめ

いかがでしょうか?
これだけ単純だから継続出来、ファンも多いのが分かると思います。

複雑だとストレスで続かないんですよね。
例えば、カロリー計算するとか、毎食炭水化物の量を調整するとか、それだけ毎回いろいろ考えててストレスになって
辞めるか、ある日ストレスが爆発するかでなかなかキツイものです。

しかし、糖質カットサプリでしたら、「難しいこと考えずに、食前に飲むだけ」でOKなのが人気のポイントです。

皆さんいろいろ忙しく、仕事や旦那や子供のことでいっぱいだからカロリー計算なんてしてられませんよね。
ただただ、食前に飲むだけ!

生活を変えずストレスなしでダイエットしていきましょう。

-糖質カットサプリの飲み方

Copyright© 糖質カットサプリランキング!重要5つの順位別で分かるメリット・デメリット , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.